忍者ブログ

アフィリエイト用ブログ記事外注化 レビュー・評判

アフィリエイト用ブログ記事外注化【アフィライター300(10記事)】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイト用ブログ記事外注化【アフィライター300(10記事)】

アフィリエイト用ブログ記事外注化【アフィライター300(10記事)】




こんにちは。
ロイヤルプランニングの田代と申します。

アフィリエイトサイトの量産って面倒くさがりやにとって、
異常な位苦痛でストレスになりませんか?

というのも、実はわたしも、
超が付く程の面倒くさがりやだからなんです。

サイトアフィリエイトでは、
基本的にサイトを量産して稼ぐ方法というのが、一般的かと思います。
※一般的なのかどうかは、あくまでもわたしの主観です。

量産と一言で言っても、
毎月10万円稼ぐサイトを量産したり、
毎月500円稼ぐサイトを量産したりと、
量産のレベルも様々です。

共通するのは、
どちらも、ある程度の記事(ページ)数が必要だと言う事です。

このアフィリエイト記事の作成、わたしは面倒くさがりやなので、
後回しにしてしまいました。

その結果、生み出されたのが中途半端な、
たいして稼げないサイトです。

勿論、その中途半端なアフィリエイトサイトでも、
数万サイト作成していれば、100万円以上は生み出していたことでしょう。

でも、作成したのは、2年間で100サイト程度です。

メンテナンスもしていないので、アクセスも殆どのサイトが0です。

わたしは、アフィリエイトで生計を立てることに固執していましたので、
面倒くさがりやの自分にあったアフィリエイトの手法を探し続けました。

恥ずかしい事ながら、情報教材や書籍等、
今まで使った費用は、200万円を超えます。

いわゆる、ノウハウコレクターと言われる部類に、
成り下がってしまったんです。

しかし、そこで得た知識は、
間違いなく素晴らしいものだと自負しております。

何故ならば、今まで培ってきたノウハウで、
わたしが更にアレンジした手法を、数名の人に教えました。

すると、有り得ない速度で、
数十万もの報酬を得ることが出来たのです。

わたしは、面倒くさがりやですから、
実践は殆ど出来ていなかったので、
どんどん、追い抜かれて行く一方だったんです。

わたしは、思いました。
面倒くさがりやの自分がこの先アフィリエイトを続けても稼げないと。

でも、アフィリエイトを諦めた訳では御座いません。

他の人が稼げるのならば、
他の人にやらせればいいと。

そう思ったことが、
アフィリエイトを外注化するきっかけだったんです。

アフィリエイトを外注化すると、
一人の作業よりも圧倒的にスピードが増しますので、
報酬も、考えられない位の伸び率で増えて行きました。

それはそうですよね?

「面倒だ~でもとりあえず書こう」と思いながらだらだら作成した記事と、
お金をもらって真剣に書いている外注先の記事とでは、
記事への心のこもり方が違います。

これは、読み手にも伝わるのでは無いでしょうか。

ネットビジネス界に革命を巻き起こす!『無料レポート大革命!』 【Frontier Affiliate】稼げない初心者アフィリエイターを救済する奥義とも言えるアフィリエイトパッケージが遂に登場!フロンティアアフィリエイト! 天才脳機能学者・苫米地英人の『モチベーションアップ&キープ』特殊音源CD&DVD 普通のOLが自宅で無理なくむくみ取り!YUKINO式リンパケアでいつの間にか脚痩せ・・・3ステップOL美脚術【DVD】 リンパマッサージ、フットケア、冷え性、下半身痩せ 『手汗改善・解消マニュアル』 腹筋RED 中学受験勉強 和田秀樹が教える 中学受験 親のバイブル

人から「掃除しなさい!」と言われて掃除するのと、
自ら率先して掃除したときと、綺麗の度合いが違いますよね?

これも、掃除に対する心のこもり方の違いによって、
綺麗になったという結果が変わってきます。

アフィリエイトも同じで、心がこ持っていないと、
報酬という結果が変わってくるのです。

アフィリエイトで外注せずに100万以上稼いでいる方は、
サイトを作成するのが楽しいと言っています。

貴方はどうですか?楽しいですか?

普通、仕事が楽しくないと答えるならば、
そのビジネスは向いていないので、辞めるべきなのですが、
アフィリエイト以上の誰でも出来て、
ローリスクハイリターンのビジネスは見当たりません。

だから、アフィリエイトを辞めろとは言いません。

アフィリエイトで稼ぐ為に必要な仕事の中で、
自分がやりたくない事を人にやらせて下さい。

サイトアフィリエイトで必要な仕事の中で、
一番重要な仕事は、サイトの作成です。

これが楽しくなければ、稼ぎにくいはずです。

貴方は、アフィリエイト業務の中で、
好きな部分だけ仕事をして下さい。

やりたくない仕事は、やりたいと思う人に任せる事が、
面倒くさがりやの貴方にとっての成功の秘訣だと思います。


アフィリエイトで稼ぐ為には、
1円以上生み出すページを複数持つことです。

1円稼ぐページを100万ページ持てば100万円ですし、
10万円稼ぐページを10ページ持てば100万円です。

1ページ10万円稼ぐページを作成するというのは、
天才的な才能の持ち主かもしれません。

1ページあたり稼げる額×ページ数=報酬額

なので、報酬額に自分の稼ぎたい金額を入れると、
どれくらいのページを作成すればいいか分かると思います。

アフィリエイトはこの作業の繰り返しです。

しかし、複数のページを作成するのは、
面倒くさがりやの貴方なら分かると思いますが、面倒くさいです。

そこで、面倒くさがりやの為のアフィリエイト攻略計画の第1弾として、
アフィリエイト記事外注化サービス「アフィライター」を立ち上げました。

アフィライターでは、わたしは、貴方が指定したキーワードで、
貴方だけのオリジナル記事を作成します。

貴方は、その記事をそのまま、ブログへ投稿。
HTMLサイトなら無料テンプレートに挿入して、アップロードするだけです。

何故、アフィリエイト記事の外注化を最初に提案するのかと言うと、
サイトを作成していかないと稼げないからというのもあるのですが、
記事を外注化すると、有り得ない位、めちゃめちゃ楽だからなんです。

1度、外注化してしまうと、はまります(笑)
外注化から抜け出せ無くなる位…。

稼いでいるアフィリエイターさんは、当たり前のように外注化していますが、
1度だけでも、外注化してみると、その理由がわかります。

稼いでいる人が外注化していて、
稼いでいない人が外注化していないという現実があり、
その事実を知ったときに、何故、外注化しなかったのか後悔しています。

稼いでいない人の真似をしても稼げる訳がないのにもかかわらず、
情報教材を買いあさるという事をやっていたのが悲しい位…。
稼いでいる人は、情報教材に投資せずに、外注費に投資しているんですから。

面倒くさがりやでなければ、情報教材を買い、実践すれば良い投資方法かもしれません。
しかし、真剣に実践せず、だらだらとしか実践しない面倒くさがりやにとっては、
外注費に当てた方が、断然稼げる可能性は高くなります。

 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
アフィリエイト用ブログ記事外注化
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- アフィリエイト用ブログ記事外注化 レビュー・評判 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]